スターバックスコーヒー木の葉モール橋本店の巻


★★★スターバックスコーヒー木の葉モール橋本店★★★

▼場所: 福岡県福岡市西区橋本2−27−2 木の葉モール橋本2F

▼交通: 福岡市営地下鉄七隈線 橋本駅 徒歩約4分

▼お店に行った日: 2012年7月7日(土) 午後
▼注文したもの: スターバックスラテ ショート ¥340
▼その他注文: なし

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*)  

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*)

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*) 

★ 居心地のよさ: よいですよ(*^m^*)

★ スタッフのマナー: よくできました\(●^o^●)/

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*)

★ お客さんの質: よくできました\(●^o^●)/


ひとこと: 2011年にオープンした木の葉モール橋本の2Fにある
スターバックスコーヒー木の葉モール橋本店


 地下鉄七隈線橋本駅に隣接しているショッピングモールです。


 スターバックスコーヒー木の葉モール橋本店はもちろん、木の葉モールに
行くのもこの日が初めてでした。


 週末ということでスタバも大混雑しているのは覚悟していたつもりが・・・
これが、意外や意外、かなり空席が目立つ状態。


 朝の開店直後や閉店前ならいざ知らず、午後の早い時間帯でもけっこう空いて
いたので、見事に拍子抜けしました(笑)


 まぁ、まったりと時間を過ごせるので、個人的には助かりましたが ( ̄ー ̄)ニヤリ


 空席の多さとは直接関係ないとは思いますが、店内でホットドリンクを
飲むと少し暑く感じました。


 私にとっては「程よい心地よさ」でしたが、他のクーラーガンガンなコーヒー
チェーン店
に慣れている人には、暑すぎると感じられるかもしれません。


 店内に流れる音楽もちょっと大きすぎ。空席が多い寂しさを音量で埋めたい
ようにも感じてしまいました(笑)


 とは言っても、席取り合戦がはげしい福岡市中心部のスターバックスに比べて、
スターバックスコーヒー木の葉モール橋本店は、はるかにのんびりできそうです。


 今後も頻繁に利用したいけど、橋本まで来るのが微妙に遠いなぁ (^_^;)



公式サイトは、こちらから:スターバックスコーヒー STARBUCKS COFFEE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。