ドトールコーヒー徳島駅前店の巻


★★★ドトールコーヒー徳島駅前店★★★

▼場所: 徳島県徳島市寺島本町東3−7−1

▼交通: JR徳島駅 徒歩約2分
      

▼お店に行った日: 2012年9月8日(土)夕方
▼注文したもの: 豆乳ラテ Sサイズ ¥290
▼その他注文: なし

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よくできました\(●^o^●)/

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*) 

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*)

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*) 

★ 居心地のよさ: よいですよ(*^m^*) 

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*) 

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*) 

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*) 


ひとこと: ドトールコーヒー徳島駅前店は、どうやら徳島市内で唯一の
ドトールコーヒーらしいです。


 手狭な1Fが禁煙、2Fが喫煙と禁煙が半々だが、完全喫煙フロアに
なっていないのが、ノンスモーカーにとっては救いか?!


 徳島市には昔ながらの喫茶店数が多いらしいですが、若者にとっては
今どきのコーヒーチェーン店のほうが料金的にも敷居が低いのでしょうか、
ドトールコーヒー徳島駅前店も20代以下の客が多いようでした。


 今回が初めての徳島市でしたが、立派な駅ビル(徳島駅クレメントプラザ)や
駅前にそごうデパートもあって、想像していた以上に都会(?)でした。


 駅周辺にはドトールコーヒー徳島駅前店の他に、スターバックス
タリーズもありますが、徳島にコーヒーチェーン店が続々とできたのは
ここ数年のことのようです。



公式サイトは、こちらから:ドトールコーヒー DOUTOR



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドトールコーヒー つうしんぼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

