タリーズコーヒー徳島駅前店の巻


★★★タリーズコーヒー徳島駅前店★★★

▼場所: 徳島県徳島市元町1−5−1 ホテルサンルート1階

▼交通: JR徳島駅 徒歩約3分
      
    
▼お店に行った日: 2012年9月9日(日) 午前
▼注文したもの: 本日のコーヒー Sサイズ ¥300
▼その他注文: ダークチョコレートチャンククッキー ¥150

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のふんいき: よくできました\(●^o^●)/ 

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*)

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*)  

★ 居心地のよさ: よくできました\(●^o^●)/ 

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)  

★ お店の場所: よくできました\(●^o^●)/

★ お客さんの質: よくできました\(●^o^●)/ 


ひとこと: 徳島駅前にあるホテルサンルートの1Fにあるタリーズコーヒー
徳島駅前店



 カフェチェーン店とはいえ、シティホテル内だからでしょうか店内は
かなり凝ったオシャレな造りになっています。


 カウンター前のテーブル席、店の奥にあるソファ席、完全に仕切られた喫煙席、
そして外のテラス席とバラエティに富んでいます。


 店に入った瞬間は「狭いかも」と感じましたが、意外と奥行きもありました。


 ホテルの宿泊客も朝食代わりに利用する人も多いでしょうが、タリーズコーヒー
徳島駅前店
は、徳島ではまだまだ店舗が少ない貴重なカフェチェーン店なので、
老若男女、観光客、ジモティー問わずに利用されてそうです。


 徳島駅周辺にある3つのカフェチェーン店の中では、ここがイチバンまったりと
読書できそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ



公式サイトは、こちらから:タリーズコーヒー TULLY'S COFFEE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(0) | TrackBack(0) | タリーズコーヒー つうしんぼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。