スターバックスコーヒー金沢フォーラス店の巻


★★★スターバックスコーヒー金沢フォーラス店★★★

▼場所: 石川県金沢市堀川新町3−1 金沢フォーラス1F

▼交通: JR金沢駅 東口 徒歩約3分
     

▼お店に行った日: 2012年10月2日(火) 夕方
▼注文したもの: ドリップコーヒー ショート ¥300
▼その他注文: チョコレートチャンクスコーン ¥230

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*)

★ お店の広さ: がんばりましょうε-(ーд ー)ハァ

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*) 

★ 居心地のよさ: よいですよ(*^m^*)

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*)

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*)


ひとこと: 同じビルにあるスターバックスコーヒー金沢フォーラス6F
クーゴ店
と打って変わって、かなりの混雑だった1Fのスターバックス
コーヒー金沢フォーラス店



 JR金沢駅に近いことに加え、バスターミナルの目の前というスタバに
とっては最高の立地条件。


 夕方等の混雑しそうな時間帯は座席がゲットできない状況も珍しく
なさそうです。


 そういうときの受け皿が金沢フォーラス6Fクーゴ店になるのかな?!


 今回立ち寄ったときは入口近くの落ち着かない場所とはいえ、幸いすぐに
座席を確保できました。


 しかし次から次にお客が来店するので、入口周辺はじわじわとプレッシャーが
掛かります。


 それでも金沢はホームタウンではないので(^^ゞ、次回いつ来るかわからない
気楽さ(?)もあり、結局1時間近く長居してしまいました。



公式サイトは、こちらから:スターバックスコーヒー STARBUCKS COFFEE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。