サンマルクカフェ ノース天神店の巻


★★★サンマルクカフェ ノース天神店★★★

▼場所: 福岡県福岡市中央区天神4−3−8

▼交通: 地下鉄空港線 天神駅 徒歩約3分
      西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅 徒歩約5分

▼お店に行った日: 2012年10月18日(木) 午後
▼注文したもの: ブラックコーヒー Sサイズ ¥190
▼その他注文: なし

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)    

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*)   

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*)

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*)   

★ 居心地のよさ: がんばりましょうε-(ーд ー)ハァ

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*)   

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*) 


ひとこと: 元の「ショッパーズ専門店街」が今年(2012年)リニューアルし、
ノース天神」に生まれ変わったときにできたサンマルクカフェ ノース天神店


 店内はサンマルクカフェらしいおさえた照明になっているものの、北天神の
バス停前にあり、ノース天神の中央入口のすぐ横という、店側からすれば思わず
よだれが垂れるような(笑)絶好のロケーションです。


 ノース天神の両隣には「ダイエーショッパーズ」と「ミーナ天神」がつながって
いることもあり、サンマルクカフェ ノース天神店はやはり女性客が多かった。

 
 しかも立ち寄ったのは平日の早い午後なので、特にマダム(おばちゃん?)層が
目立ちました。


 場所的にお客の出入りがはげしいのは想定の範囲ですが、店のつくりが大きな
BOX型で、レジカウンターも含めて店内のどこからでも全体が見渡せて、なんと
なく落ち着きません。


 人通りが多い店外からもよく見える構造なので、これで照明が暗くなかったら
店内丸見えで(^_^;)さらに落ち着かないでしょうね。



公式サイトは、こちらから:サンマルクカフェ ST-MARC CAFE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマルクカフェ つうしんぼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

