カフェ・ベローチェ難波なんさん通り店の巻


★★★カフェ・ベローチェ難波なんさん通り店★★★

▼場所: 大阪府大阪市浪速区難波中2−1−18 丸丹ビル

▼交通: 南海本線 南海難波駅 徒歩約3分
      地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩約7分

▼お店に行った日: 2012年11月30日(金) 午後
▼注文したもの: カフェラテ ¥230
▼その他注文: クッキー ¥110

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*) 

★ お店の広さ: よくできました\(●^o^●)/  

★ お店のきれいさ: よくできました\(●^o^●)/  

★ 居心地のよさ: よくできました\(●^o^●)/  

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)  

★ お店の場所: よくできました\(●^o^●)/

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*)



ひとこと: 南海難波駅のすぐ横、なんさん通り沿いにあるカフェ・ベローチェ
難波なんさん通り店



 大阪のアキバ、日本橋エリアもすぐ近くにあります。


 繁華街にありますが、2フロアのベローチェということで、座席の多さは
始めから保証されたようなもの?!


 平日の昼間からそこそこ客は入っているものの、座席数が多いので、
余裕で確保できました。


 カフェ・ベローチェ難波なんさん通り店の近くにはドトールコーヒー
サンマルクカフェもあるので、うまく客が分散されているのでしょう。


 初めて立ち寄る大阪・ミナミのベローチェ・・・ということで、多少不安な(^_^;)
部分もありましたが、完全に拍子抜けするくらい、清潔で雰囲気がいい店でした。



公式サイトは、こちらから::カフェベローチェ CAFFE VELOCE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェベローチェ つうしんぼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。