スターバックスコーヒー松山いよてつ会館ビル店の巻


★★★スターバックスコーヒー松山いよてつ会館ビル店★★★

▼場所: 愛媛県松山市大街道3−1−1 いよてつ会館ビル

▼交通: 伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩約30秒

▼お店に行った日: 2013年2月11日(月)午後
▼注文したもの: ショートドリップコーヒー Sサイズ ¥300
▼その他注文: チョコレートチャンクスコーン ¥230

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*) 

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*)   

★ 居心地のよさ: よいですよ(*^m^*)

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)  

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*)

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*)  



ひとこと: 松山一の繁華街、大街道商店街の入口から国道をはさんだ
反対側にあるスターバックスコーヒー松山いよてつ会館ビル店


 店のすぐ横が松山城へと通じるロープウェイ街で、松山全日空ホテルや
松山三越も周りにあり、地元の買い物客はもちろん、観光客も数多く利用する
スタバであることは明らかですね。


 実際、立ち寄った際は次から次へと来店があり、かなり熾烈な関取合戦が
繰り広げられていました(笑)


 私もどうにか席を確保できましたが、入店のタイミングを間違うとそのまま
退店だったかもしれません・・・


 決して狭い店舗ではないものの、スターバックスコーヒー松山いよてつ
会館ビル店
で席を確保するには時の運も必要かも?!



公式サイトは、こちらから:スターバックスコーヒー STARBUCKS COFFEE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。