ドトールコーヒー福山イトーヨーカドー店の巻


★★★ドトールコーヒー福山イトーヨーカドー店★★★

▼場所: 広島県福山市入船町3−1−60 イトーヨーカドー内

▼交通: JR福山駅 徒歩約25分
      

▼お店に行った日: 2013年3月23日(土)夕方
▼注文したもの: ブレンドコーヒー Sサイズ ¥560(セット価格)
▼その他注文: ミラノサンドセット(エビ・ツナトマトと半熟タマゴ)

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*) 

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*) 

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*)

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*)

★ 居心地のよさ: がんばりましょうε-(ーд ー)ハァ

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*)

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*)


ひとこと: イトーヨーカドー福山店内にあるドトールコーヒー福山イトー
ヨーカドー店



 地図で見ると福山駅から15分くらいで行けると読んだものの、想像以上に
遠かった (^_^;)


 国道沿いのわかりやすい場所にあるので、迷うことはなかったけど、予想時間より
さらに10分くらい余計に掛かりました。


 福山市は車社会のようで、駅前の繁華街を抜けると途中歩いている人を
ほとんど見かけず。


 お隣には天満屋ポートプラザ店もあり、大型商業施設が並んでいることもあって、
イトーヨーカドー内はかなりのにぎわいでした。


 ドトールコーヒー福山イトーヨーカドー店も買い物客らしき人々でいっぱいでした。
店内もそれほど広くないし、常にワイワイガヤガヤ状態なので、おひとり様でまったりと
時間を過ごすにはチト厳しいか。


 福山城周辺の探索が終わってから、ここにたどり着くまで想定外の長距離ウォーキングと
なってしまったので、ミラノサンドで腹ごしらえをして、すぐに退散しました (^_^;)



公式サイトは、こちらから:ドトールコーヒー DOUTOR



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(1) | TrackBack(0) | ドトールコーヒー つうしんぼ
この記事へのコメント
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま〜す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
Posted by 藤田あすみ at 2013年03月30日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

