ドトールコーヒーなんさん通り店の巻


★★★ドトールコーヒーなんさん通り店★★★

▼場所: 大阪府大阪市中央区難波千日前6−5

▼交通: 南海難波駅 徒歩約3分
      地下鉄千日前線、堺筋線 日本橋駅 徒歩約8分 

▼お店に行った日: 2013年6月16日(日)午前
▼注文したもの: ブレンドコーヒー Sサイズ ¥200
▼その他注文: なし

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)  

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*)

★ お店の広さ: よくできました\(●^o^●)/

★ お店のきれいさ: よいですよ(*^m^*) 

★ 居心地のよさ: よいですよ(*^m^*) 

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*) 

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*) 

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*) 



ひとこと: 南海難波駅前から延びるなんさん通り沿いにある
ドトールコーヒーなんさん通り店


 因みに、なんさん通りの南側には大阪の電気屋街&オタクの聖地で
有名な日本橋エリアがあります。


 ドトールコーヒーなんさん通り店ですが、一見それほど広くない
普通のドトールと思いきや、奥行きがあって意外と広い。


 日曜日のミナミといえども午前中だったからか、店内は2、3割しか
埋まっておらず、余裕で座席確保できました。


 前回の大阪訪問時に立ち寄ったカフェ・ベローチェ難波なんさん通り店
すぐ目の前にあるのでお客がうまく分散されている、という理由もあるかも。


 地元の人はコーヒーの味や価格だったり、店の雰囲気だったり、それとも
お気に入りの店員がいる(?)等で両店をいろいろ使い分けているのかな!?



公式サイトは、こちらから:ドトールコーヒー DOUTOR



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドトールコーヒー つうしんぼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。