サンマルクカフェ コトクロス阪急河原町店の巻


★★★サンマルクカフェ コトクロス阪急河原町店★★★

▼場所:  京都府京都市下京区四条通河原町北東角

▼交通: 阪急京都線 河原町駅 3番出口 徒歩約1分
      京阪本線 四条駅 徒歩約5分

▼お店に行った日: 2013年9月22日(日) 夕方
▼注文したもの: ブラックコーヒー Sサイズ ¥190
▼その他注文: チョコクロ ¥180

★★★★★★〜つうしんぼ〜★★★★★★

★ 飲み物の味: よいですよ(*^m^*)    

★ お店のふんいき: よいですよ(*^m^*)   

★ お店の広さ: よいですよ(*^m^*) 

★ お店のきれいさ: がんばりましょうε-(ーд ー)ハァ

★ 居心地のよさ: よいですよ(*^m^*) 

★ スタッフのマナー: よいですよ(*^m^*)

★ お店の場所: よいですよ(*^m^*)   

★ お客さんの質: よいですよ(*^m^*) 


ひとこと: 四条河原町交差点にあるショッピングビル・コトクロス
地下1Fにあるサンマルクカフェ コトクロス阪急河原町店


 阪急京都線「河原町駅」地下1階改札口とも直結しています。


 地上は京都一の繁華街エリア。年がら年中、観光客や買い物客でにぎわって
います。 サンマルクカフェ コトクロス阪急河原町店は地下にあるだけ意外と
目立たず(?)地元の人の利用が多いかもしれません。


 もしコトクロスの1Fの目立つ場所にあれば、確実に観光客やジモティーが
入りまじり、四六時中、座席確保だけで一苦労・・・ということになりそう。


 実際、地下にあっても8割以上座席は埋まっていましたが、私のような
日本人観光客はともかく(^_^;)、外国人観光客らしき姿は見かけなかったので、
これも地下効果か!?


 まぁ、京都で外国人観光客密集度が高いカフェチェーン店といえば、
言うまでもなくスターバックスですがね^^


 サンマルクカフェ コトクロス阪急河原町店で気になったのは、テーブルを
拭いてる余裕がないのか、前の人の飲み物でつけたような汚れが残ってたり、
店員がテーブルを拭いてまわる様子が滞在した30分弱の間全く見られなかった
ことでしょうか。



公式サイトは、こちらから:サンマルクカフェ ST-MARC CAFE



ブルックス: 自宅でコーヒーチェーン店のおいしさを...



blogRanking.gif
人気blogランキングへ

★万が一、ご協力いただけると、つうしんぼ継続の エネルギーに変換します(笑)
そして、あなたにいい事が起こるでしょう(^o^)/


コーヒーチェーン店カフェつうしんぼTOPへ


posted by カフェつうしんぼ | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマルクカフェ つうしんぼ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

